Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  ブログ 

信頼関係

婚活コンシェルジュの大石貴子です

昨日はアラフィフのとてもキュートな方が

ご入会されました

彼女は以前別の相談所に入会されてた経験もあり、婚活に『しんどい』という気持ちを持ってました

どんな人を選べばいいのかわからない

そう、どうしていいか迷宮入りしてる人達が

とても多いのです

絡まった糸を丁寧にほぐしていくように

ぐちゃぐちゃになった彼女の気持ちを

丁寧に整理してあげるのが私たちの役目

答えを持ってるのは彼女

自分の気持ちに気づかせてあげられるように

寄り添っていきます

ここ1ヶ月くらい、、色々な場面で

『信頼関係』

というキーワードが出て来ます

親しくてもなぁなぁにならないように

気を引き締めていこう

と思ってます

みなさん、身近な人と、

『信頼関係』築けてますか??

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >信頼関係