Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ  婚活知識 

選ばれるには?

婚活コンシェルジュの大石貴子です。
婚活パーティーで人気のある方は
ズバリ☆

男性はかっこいい方

女性はかわいい方

メラビアンの法則のとおり、、

第一印象なんですよ

見た目と言っても顔の作りとかそういうのではなく

『雰囲気美人さん』

笑い方、立ち振る舞いがエレガントで品がある

女性のみなさん

初対面の人の前ではいくら会話が盛り上がっても

ガハハと笑うより

ニコッと笑った方がかわいい

これって、普段の振る舞いが出てしまうんですよねぇ

パーティーの時だけ上品に振る舞おうとしても見えてしまう

普段から意識して欲しいです

男性は髪型とか身につけているもので

だいぶ変わります

シュッとしてる方が仕事も出来そうだし、

自信に満ち溢れていて魅力的です

髪型やその場に合ったお洋服

話し方、食べ方、笑い方

色々工夫できるところ沢山あります

1人ではなかなか気づかないので

確認の為にも一度セッション受けて頂いています。

自分磨きって大事とつくづく思ったのでした

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >選ばれるには?