Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  ブログ 

第三次ベビーブーム

婚活コンシェルジュの大石貴子です

日々『結婚したい‼️』という女性にお会いします
もちろん「結婚したいです。。」という男性にもお会いしますが、どうも女性と男性との温度差を感じます

それは、女性が赤ちゃんを産むタイムリミットがあるからなんだと思います

今は医学の進歩や個人の健康管理に対する意識の高さから、40代でも元気に出産されてる方が多いですが、

やはり育てることを考えると早いに越したことは

ないなと感じます

私自身も2人息子を育てた経験があるので、この歳で走ったり抱っこしたり、自分ならキツイだろうなぁと思います

だんだん親の介護問題も意識し始めるし、、介護と子育てが同時にきたら、どうしたらいいんだろう?

とふと考えたりします

なので、男性の皆さんも

結婚したいけど、今じゃなくてもまぁいいか、、

そのうち、できたらね、、
と曖昧に考えずに、自分の人生設計の中に

同じ価値観を持つパートナーと

いつ出会い、

いつ結婚し、

いつ子供を産むか、

をプランニングして欲しい

先日39歳の元男性会員様から

赤ちゃんが産まれました‼️

と、嬉しいご報告がありました

私は幸せのお手伝いをして

日本に第3次ベビーブーム

を巻き起こしたいです

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >第三次ベビーブーム