Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ  婚活知識 

自分の人生生きてる?

婚活コンシェルジュの大石貴子です

婚活の理由は人それぞれ、、
・周りが結婚し出して急に焦って来た
・親の体調が悪くて早く安心させたい

・弟2人が先に結婚してしまった
・子供が欲しい
会員様のお話を聞いて思うのは、 周りに流されて婚活するのはしんどい

自分が どうしたいか? どうなりたいか?

自分の人生の主役は自分です

あくまでもパートナーは脇役です

マインドも 選んでもらう じゃなくて、 選ぶ!!

断わられて凹むんじゃなくて、 私の魅力がわからない人はご縁のない人

凹む必要なし

軸を他人にすると言い訳の人生になっちゃうよ

自分の人生に責任を持つ

自分の人生のシナリオを書くのは自分です♡

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >自分の人生生きてる?