Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ  婚活知識 

シアワセ婚

婚活コンシェルジュの大石貴子です

80歳になっても仲良くお手手つないで、、

な〜んて、、憧れますよね

そんな、妥協をしない結婚をご提案しています。

最近、人を好きになれません、、なーんてお悩みもお聞きします。

そんな人は相手に完璧を求めたり、

はたまた自分にコンプレックスがあって、自分を好きになれない、、そんな方もいらっしゃいます。

人に愛を与えられる人は自分も満たされている人。

イメージはシャンパンタワーですね🥂

まずは自分を満たしてあげて下さい。

自分に厳しい方多いんです。

mustで取組むとしんどくなる、、

wantで取組むとどんどん楽しくなる、、

楽しい人の周りはハッピーが引き寄せられます。

まずは、自分から、、

満たし方がわからない人は

・自分の良いところ20個

ノートに書いてみてくださいね💛

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >シアワセ婚