Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ  婚活知識 

いい男を探すより

婚活コンシェルジュのの大石貴子です

カウンセラーをしていて

『いいオトコがいないんです、、』

よく言う人がいます

確かにね、、最近はほんとに草食系が多いですよね。

飲み会をしても連絡先を聞いてこないとか。。

そこで、質問です

いいオトコが現れるまで待ちますか??

自分でいいオトコに育てたら、いいんじゃない?

いいオトコとは、

過去に誰かが作った作品です

自分好みに育ててはいかがでしょう?

お食事会で出逢った方で、また会いたいナと思う人がいたら、

1,愛想をふりまく

2、LINEでデートに誘う

◯◯さんの◯◯のお話とっても楽しかったです。私、◯日と◯日あいてるのですが、お食事行きませんか?

※2者選択話法を使うと、どちらか選ばなきゃ!

という心理になります

3、1回目、2回目のデートは昼

3回目のデートで夜会う

※ここで、『告白』させる‼️

その時は、すぐにYESと言いたいところを押さえて

『1つ、聞いていい?これって真剣なお付き合いだよね?』

と笑顔で聞く

そう、、軽くプレッシャーを与えるのです

メールもデートも戦略を立てて、賢く婚活しましょ

婚活は疲れてするもんじゃない!!

楽しんでするのです!!

賢くリードして目指せエレガント婚活💛

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >いい男を探すより