Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ  婚活知識 

自然な出会いって??

婚活コンシェルジュの大石貴子です

結婚相談所というと、、

なんか、出逢いが仕組まれた感じ

と言われたりします

もっと自然な出逢いがしたいんです、、と

はぁ??

そこで思う、、

自然な出逢いって???

どこなら自然なの?

自分の過去の彼とどこで出逢ったか思い出してみると、、

学生の時は同じクラス

とか

隣のクラス、センパイ、同じ電車の他校の生徒

でも、大人になると、なかなか・・

同じ職場なら自然なのか?

でも、同じ職場にはおじさんしかいない

女性しかいない

となると、、?

人の紹介?

そんなにしよっちゅう他人が自分のために

紹介してくれるか?

というと、

たまたまいたら紹介してくれるかもしれない

でも、それをじっと待つより

結婚したいと同じ思いの中から探した方が賢明

結婚相談所での出逢いも、結局同じ

タイミングとか、ご縁とか

会ってから結婚に至るまでは

また、会いたいな〜から始まり

2回、3回お茶したりお食事したりして

交際になり

理想と現実のギャップを埋めながら

お互いを知る努力をして、愛を育む

そこから結婚へ〜


どんな出逢いも結局同じ

1番は出逢う数を増やして

自分とピッタリ合う人と出逢える確率を上げる事

ピッタリのお相手に巡り合うまでは

ぶっちゃけタイプじゃない人もいるでしょう

でも、そんな人も、

私の魅力を最大限に引き出す話し方や

振る舞い方の練習に付き合ってくれた人、、

と思えば腹もたたない

逆にありがとう、と思えるはず

うまく結婚されてる方ってこんな感じです

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >自然な出会いって??