Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  ブログ 

シンクロ

婚活コンシェルジュの大石貴子です 。
最近やたら『シンクロ』おきます。
シンクロとは、『意味のある偶然の一致』のこと
会いたいと思っていた人に偶然出会う
願ったことが叶う
そういえば、最近の私は将来なりたいイメージをよく紙に書いています
こうなりたい💛
その為になにをするか💛
もっと効果的な方法はあるか
「自分がなりたい状態」をきちんとイメージできていて、心に不安や怖れを抱かずにそれに向かって今、自分がすべきことを迷いなくしている人は シンクロが起きやすいんです。
過去私も、何をやっても上手くいかない時が ありました。
こんなに努力してるのに、なんで上手くいかないの? なんでこんなに苦しいの?
その時の私は成果ばかりを気にして、 したくないことをしていたんですね 。
いまは仕事なのか遊びなのか わからないくらい楽しい このワクワク感がたくさんの良いことを 引き寄せているんです 人の目を気にしたり 人の評価に自分を当てはめたりするより 自分の魂が望むことをする まずは「不安」や「恐れ」を小脇に抱えて 一歩前に踏み出そう!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >シンクロ