Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ  婚活知識 

好感度

婚活コンシェルジュの大石貴子です
みなさん、婚活パーティーには行かれてますか?
一度に10人、15人の異性に会うチャンスですから、 期待しちゃいますよね
でもね、パッと見て〜〜 今日はないな、、 って、
判断したとたんに、 事務的に会話して、 早く時間が過ぎればいいのに、、とばかりに ミエミエの態度の方がいます
例え、その日タイプの方がいなくても 笑顔でお話して欲しいです
こういうの、結構出ちゃいますよ
私が担当させて頂いてる女性は いっつも、誰に対しても、笑顔 リアクションも素晴らしく、
お相手の方も本当に楽しそう 当然毎回モテモテです💛
こういう積み重ねが大切で、 品性が磨かれるんですね

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >好感度